二重まぶたシール&テープの口コミ情報


二重まぶた用化粧品の口コミ  シール&テープ編

■ GOOD @
もともとは二重まぶたなのですが、むくみがひどくて、たまに一重になってしまいます。
それで、予防として二重まぶた用テープを使用していました。
その結果、末広型の二重が、平行型になりました。
もとが二重まぶたなので、効果があったのかもしれません。
しかし、粘着力が強いので、まぶたがかぶれることもあります。

■ GOOD A
わたしの目は、二重ならぬ三重です。
だめもとで二重まぶた用テープを使ってみたら、三重が普通の目になりました。
たまに三重まぶたに戻ることもありますが、しばらくテープをつけていると、またキレイな二重まぶたに戻ってくれます。
効果はあると思います。

■ GOOD B
アイライン型タイプの二重まぶた用化粧品を使ってみました。
ぱっちり二重になる上に、ライン効果でデカ目になります。
アイプチより、ぱっちり目になれます。

■ GOOD C
二重まぶた用のテープを貼ったまま外には出られないので、寝るときに使っています。
ちゃんと二重まぶたになりましたが、粘着力が強いので、肌が弱い方は気をつけたほうがいいと思います。

□ BAD @
二重まぶた用化粧品を就寝時に使用してみました。
朝起きてテープを剥がしてみると、痛くてたまりませんでした。
肌に合わなかったらしく、まぶたが腫れてしまいました。
肌の弱い方にはおススメできません。

■ GOOD D
むくみでまぶたが腫れた時などに二重まぶた用化粧品を使うと、二重に戻ります。

■ GOOD E
二重まぶた用化粧品を寝る時に使用し、朝起きてはがしました。
5分間くらいは二重になっていました。
すぐに一重に戻ってしまいましたが、薄く線がついたので、もう少し頑張ってみます。

■ GOOD F
ダイソーに売っているシールタイプの二重まぶた用化粧品は、細くカットするととっても伸びます。
メザイクになりますよ。
普通のメザイクより安いし、粘着力もあります。
試してみる価値アリでしょう。