久々のトルココーヒー

本日は起きたときからちょっと疲れていたので、お昼になる前までお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という本を読んでゆっくり過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。

近頃はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aのことばかり考えています。ですが、値段も高くてどうしようか熟考してます。考えすぎてる自分にうんざりします。

それからカレーいただきました。全部で5000円ほどでした。ウワサどおり大満足でした。

最近は芸能人 妊娠ラッシュがブログテーマとして人気みたいです。自分としては興味深いと思います。

夕飯はてんぷら定食を食べました。食後にはトルココーヒーを♪

ベッドに入ってからは日課としている本を読みました。

今日の本はマリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人という一冊でした。いつもどおり楽しかったです。

翌日は耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話に目を通してみます。

さーて、明日も楽しもう!




| 雑感