生活習慣病の改善は食生活の改善から

生活習慣病、大丈夫ですか?

欧米ではほとんどの人が太っていますが
日本人もなかなかどうしておデブさんが多いです。

生活習慣病の人は大抵太っていますよね。
太る食生活が習慣になっていると思います。
それが当たり前の生活だから問題です。

基本健診などで血液検査をしてもらうと
血糖値が高くなっていて驚いたりします。

体が警告を発しているのですから無視してはいけません。
食生活を変えなければ、血糖値はさがりません。

すぐにサプリメントに頼ろうとせずに
まじめに食習慣の改善に取り組まなければダメです。

食習慣の改善なしに血糖値の改善はできません。
これからの人生について真剣に考えてみれば
何をすべきか、おのずと答えは出てくるでしょう。

糖質の低い食品を利用するのもいいと思います。
コンビニでは低糖質パンも売っています。






タグ:痩せよう
| 健康